SSブログ

オムロン HBF-208ITの口コミ・レビュー

測定データをパソコンからオムロンのサイトへ送って、データの管理や目標設定なども出来るオムロンの体組成計 HBF-208ITの口コミ・レビューを紹介します。


PCもしくはFelica対応携帯でネット接続し、 ウエルネスリンク(Wellness LINK)のサーバに、 体組成のデータをアップロードできます。 このサイトにログインすると、自分の体組成の記録を 一覧形式やグラフ形式で閲覧できます。使い勝手も なかなかのもの。 この体組成計には4人分の登録ができるので、 ウェルネスリンクにそれぞれ別々のアカウントを 作成すれば家族各人別々に体組成データを管理できます。


年末に激太りし、朝晩ダイエットを楽してするために購入しました。 買ってまだ4日目ですが、ゆるやかに着実に体重が落ちています。 朝・食後毎、就寝時と時間が許す限り計ってますが、増えていると食べる量を考え、それで減ってると励みになるので、数値でしっかり分かるのが成功している秘訣かもしれません。 ウェルネスリンクもFeliCaで手間がなく、携帯でグラフが見れるので、外食でつい食べ過ぎてしまいそうな時など抑止力になってます。



販売サイトより引用
arrow_orange-thumbnail2.gifオムロン 体重体組成計 HBF-208ITを格安価格の口コミをもっと見てみる


パソコンを使い慣れた方は、データを管理・設定出来るのはとても良いようですね。

本体の小さい画面では、チェックしづらいですからね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © オムロン HBF-208ITの評判と格安価格情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。